ひとつだけでは、多すぎる。

とあるゲイの備忘録。35歳。鹿児島在住。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Sexual Health外来に行ってみた-パート4。2017年の研究結果。

前回の更新からだいぶん時間が経ちましたが、またSH外来に行ってきました。 前回の更新が2月でしたので、5月と9月(本研究は3か月ごとの検査)にも検査に行きました。今回が6回目の検査でした。結果は陰性でした。今回は予約の時間を1時間間違えて早く…

Sexual Health外来に行ってみた-パート3。肝炎について。

3回目の国立国際医療センターのSH(Sexual Health:セクシャルヘルス)外来に行って来ました。前回は11月の後半に行ったので、ちょうど3ヶ月でした。結果はすべて陰性で安心しました。 いつも通り、事前に検体を用意してそれをお渡しして、採血をして、先生…

掃除について。

掃除が結構好きです。多分頭の容量が少ないからか(笑)、ものが多い部屋だとそわそわが止まらないので片付いているところが好きです。職場の同僚も何度か家に来たことがあるんですが、部屋綺麗ですね、と言われると嬉しくもあります。そんなわけで、自分の…

Sexual Health外来に行ってみた-パート2。PEPとPrEPについて。

長いので3文でまとめ 6月に行った国立国際医療研究センターのSexual Health外来に再び行ってきて性病の検査を受けたら結果は陰性でした。 検査後、HIVの予防薬であるnPEPとPrEPについてのアンケート調査を受けました。 nPEPとPrEPは、避妊用のアフターピル…