ひとつだけでは、多すぎる。

とあるゲイの備忘録。35歳。鹿児島在住。

高橋 手帳 2017 4月始まり マンスリー リベル インデックス 黒 No.661。

今日、来年度の手帳を購入。

手帳をちゃんと使い切れたのは、就活の時だけだったんだけど、
最近いくつかの予定がぎりぎりダブルブッキングしそうになったので、
スケジュール管理ちゃんとしないとなぁ、と思ってのことです。

Google calendar で十分な気もしますが、
会社の予定をオンラインに載せられないし、
会社はネットワークが未発達なので、
結局は手帳が便利なんですよね。

就活の時はB5のものを使って、メモを取ったり自分の考えをまとめたり、
ノート部分が多めのものが必要でしたが、
今は予定だけがわかればいいので、月のカレンダーが載っている、
できるだけ薄いものということで、
高橋 リベル インデックスという手帳を購入しました。

今年は、祝日が土曜日と被って、休みが気持ち少なめなのと、
自分と相方の誕生日が平日ということを確認しました(笑)。

 

 


おしまい。